主催事業

ホール事業ホールで実施するコンサート、演劇、伝統芸能などの
主催事業をご紹介します

ホーム > 主催事業 > 松竹大歌舞伎(中止)

松竹大歌舞伎(中止)

2年に一度お届けしている「松竹大歌舞伎」
今回は、4月に人気歌舞伎俳優、片岡仁左衛門が登場します。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

日 時 2020年4月23日(木)
【昼の部】【夜の部】中止
会 場
あましんアルカイックホール
チケット情報
指定席
一般
メイト
 S席
6,500円
6,000円
 A席
5,500円
5,000円
 B席
3,500円
3,000円

※当日は各500円増。
※未就学児入場不可

お問い合わせ 06 (6487) 0910 事業担当


イベント詳細

「松竹大歌舞伎」中止について
開催を予定しておりました「松竹大歌舞伎」は、
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、中止とさせていただきます。
チケットの払い戻しにつきましては、2020年4月23日(木)から行います。(3/24更新)
詳細につきましては、2020年4月22日(水)12時頃、ホームページ等にてお知らせいたします。
返金の際には、チケットが必要となります。半券を切り離さずに各自チケットを
大切に保管していただきますよう、よろしくお願いいたします。(3月23日付)


 

「松竹大歌舞伎」払い戻し方法について(4月23日付)
◎当センタープレイガイドでご購入いただきましたお客さまへ「松竹大歌舞伎のお知らせと払い戻しのご案内」を郵送しております。
ご確認の上、お手続きください。新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、できる限り郵送でのお手続きをお願いいたします。
【払い戻し期間】4月23日(木)9:00 ~5月31日(日)17:30
(ご案内より払い戻し期間を延長しています。)
※窓口での払い戻しをご希望のお客さまは、5月6日までご来館をご遠慮ください。
※今後の情勢により払い戻し期間などの変更を行う場合がございます。

◎当センタープレイガイド以外でご購入のお客さまはプレイガイドごとに払い戻し方法が異なります。こちらからご確認ください。


 

松竹株式会社による歌舞伎座「三月大歌舞伎」無料配信について(終了しています)
現在、YouTube 松竹チャンネルでは歌舞伎座にて上演を予定されていた「三月大歌舞伎」全演目を4月26日までの期間限定で無料配信されています。
公演を楽しみにしてくださいましたお客様や今まで見た事のないお客様にとっては歌舞伎の魅力を感じていただける貴重な機会ですので、是非ご覧ください。
不安な毎日が続きますが、ご自宅での時間が楽しいものとなりますよう少しでもお役立てれば幸いです。職員一同、劇場で皆様と再会できる日を楽しみにしております。
リンク

 

 

 

◆演 目

一、人正札附根元草摺  長唄噺子連中
二、義経千本桜  二幕
   木の実
   小金吾討死
   すし屋

 

 

 

◆イヤホンガイドについて

歌舞伎の舞台の進行に合わせて衣裳・音楽・道具などわかりやすく解説いたします。
当日劇場ロビーでお貸し出しいたしますので、ぜひご利用ください。
 
使用料 700円 ※保証金なし(お返しはお忘れなく)
 

 

主催・後援・協賛など

主 催 公益財団法人尼崎市文化振興財団

検索結果に戻る