大切なお知らせ

大切なお知らせ

ホーム > 大切なお知らせ

尼崎市総合文化センター 会議室・ミニホール・多目的室(旧宴会室)の受付開始日の変更について

2012/09/01(土)

平成25年4月利用分の受付(平成24年10月1日実施)から、受付開始日を従来の「利用日の6ヶ月前の応当日午前9時」から「利用日の6ヶ月前の月の営業初日午前11時」に変更いたします。

なお、希望者多数の場合は抽選を行いますので、11時までに総合受付にお集まりください。お電話での受付は、抽選後に開始いたします。

例1)平成26年4月1日~30日の利用を希望する場合、平成25年10月1日午前11時から受付いたします。

例2)平成27年1月4日~31日の利用を希望する場合、平成26年7月1日午前11時から受付いたします。