イベントスケジュール

イベントスケジュール各月のイベントをご紹介します

ホーム > イベントスケジュール > 天童よしみ ソーシャルディスタンスコンサート Go Home

天童よしみ ソーシャルディスタンスコンサート Go Home

~あなたの大切な街へ あなたに届けたい~

日 時 2021年1月25日(月)13:00/17:00開演
会 場
あましんアルカイックホール
チケット情報

7,500円

※前売で完売の場合、当日券の販売はございません。
※未就学児の同伴・入場はお断り申し上げます。

【発売日について】
10月6日(火)は当センター臨時休館日のため、翌10月7日(水)からチケットを発売いたします。
あらかじめご了承ください。

一般
2020/10/07(水)発売開始
プレイガイド
お問い合わせ 06 (6362) 7610 株式会社デカナル(平日のみ11:00~17:00)
公式HP


イベント詳細

本公演は、新型コロナウイルス感染予防策を講じて開催いたします。

 

◆手指の消毒にご協力ください。
◆来館時は必ずマスクをご着用ください。また、発熱・体調不良の場合は、来館をお控えください。
◆入場時は一定の距離を保ってお並びください。また、入場までにお時間がかかることが予想されますので、十分な余裕を持ってお越しください。
◆感染予防対策をはじめ、やむを得ない事情により、曲目、当日の対応等に変更が生じる可能性がございます。また、中止・再延期の可能性もございますのでご了承ください。
◆万が一、公演後に感染症を発症された方がいらっしゃった場合は、保健所等の公的機関に求められた場合に限り、チケットの購入者の名簿を提出いたします。

 

※新型コロナウイルス感染症の影響により、コンサートが中止または延期になる場合がございます。事前にホームページまたはお電話でご確認ください。
※入場数を定員の1/2以下に制限し、前後左右を空けた指定席を販売するため、グループで鑑賞される場合、座席が離れます。

主催・後援・協賛など

主 催 株式会社デカナル
後 援 サンテレビジョン

検索結果に戻る